私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

初㊗️中間テスト

今日、娘は初めての定期テストに挑んだ〰︎✍🏻❤️‍🔥


私も今朝はコーヒー屋の仕事が8時からだったので一緒に出かけた。

7:42の電車はかなり満員💦
みんなリュックを前に持ち替えて慣れてる。


毎朝、こんな感じで登校してたんだね。。
小学校の時から…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


大人になって通勤ラッシュも、なんてこと無く感じるのかな。。。


今朝は穏やかな新婚さんと仕事だったので、とても良かった(´˘`*)


コーヒー飲みたいって言ったら、淹れてくれた☕️

マグカップでたっぷり飲みたかったなぁ~(๑^^)/


でも、美味しかったです(๑´ڡ`๑) ⊃☕️⊂

時間空いたら、『父の日』のポップを作ってた。
どんどん楽しくなってきて進んだ。
出来上がり写真撮っておけばよかったな♬.*゚
(かなり力作.*・゚ .゚・*.)


13:30までの仕事だったんだけど、お腹ペコペコで。。
娘は給食食べて帰ってきたらしい。


なのに14時過ぎに私が帰ったら、
『お腹空いた〜』って。。

食べ盛りかよ🐖🐖🐖

15時に晩御飯にしちゃった🍚

マグロのカマ、うまうまでした🐟



ちょっと仮眠して……
コーヒー屋に頼まれてた、父の日用にアイスコーヒーの瓶に付ける『蝶ネクタイ』と『ネクタイ』を作ってみた。

このくらいあれば何とかなるでしょう。


黙々とYouTube見ながら作ってると娘が来て、

『ママ、暇なん?』って、ひとこと。。

(´▽`*)wwwwwそう見えるよね~

いくら暇でも、折り紙出してきて遊ばないさ。




さーて、明日はまた御殿場だ🥃

早く楽しめるようになりたいな。。。。
頑張るぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////