私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

アンアン

今日は完全オフ日。

姐さんが11時に来るとゆうのでそれまでに部屋の片付けと掃除🧹✨️✨


空気清浄機も綺麗にしてスッキリ~(〃'▽'〃)
やっぱり良いね、綺麗な環境✨️✨✨️✨✨️✨




静鉄に乗って新静岡まで🚃

行ってみたかったピザ屋🍕
『アンアン』さんへ

見事なツタ?!

中は思った以上に狭く、衛生的に綺麗とは程遠い…
4テーブルと…奥にまだあるのかな。。


ピザはお安い🍕
こちらかトマトチーズのピザで1100円(6インチ)
こちらはミックス(6インチ)1300円。

具だくさんで、トマトもフレッシュで🍅✨️✨
店内の冷蔵庫に綺麗に収められてた。

とても美味しかった(,,•﹏•,,)♡

生地のフワッと感と、下のカリカリがとても良い✨️✨


今度、真似して作ってみよ❤︎


帰ってから15:30までお茶しながら、ペチャクチャ喋った。
ネタが尽きん🤣

あと1ヶ月かな、ウィスキーの仕事…🤔💭

終わりよければすべてよし‼️
最初は大変だったって思い出にして、これから終わりまで良き思い出になるよう、楽しく仕事しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日の休日も充実しました(*˙︶˙*)ノ゙

明日から、また頑張ろうᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ