私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

静岡まつり

今日も16時出勤。

昼間が暇だ

のんびりできるし、家事もできる…
でも、時間あまるなぁ〜

今日のお昼ごはん

赤エビの刺身とマグロの漬け丼

娘は早朝、部活行って帰ってから、お昼食べて友達とワークの勉強と静岡祭りへ🌸


今日はちょっと寒いんだよね



昨日の夜、さすがに食べ過ぎたんだろうね…
朝、お腹壊してた…(>_>)


今日の仕事、どうだろうなぁ〜
やはり、普段の金曜日に比べて人が多い


17:30〜19:30がピークだったかなぁ
さすがに一人じゃ補充も販売も厳しかったので、社員さんに手伝ってもらった

今日は交代してから16万の売り上げ

最近、一人での売り上げを多くして、達成感を味わう事に楽しみを感じています


今日も疲れました〜
ビールがうまい


娘は私の一本後の電車で帰ってきた

信用できる友達となら遅くなっても安心
信用できない友達とはそもそも出かけてほしく無い


いっそのこと、シャンに好きな人か彼女が出来れば良いのかもしれない
今のままだと、上手くいけば良いのにって思っちゃうから…


自分の事は相談してこないんだろうなぁ

私たちって普通に友達みたいなのが面白い