私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

全治2週間

今日はエビスからの八天堂


昨日の夜、娘と二人して19:30にベットに入って寝た💤




5時に起きて料理🍳
娘のダイエットメニューを考えて作るのが楽しい


これできっと、体重もら戻るだろうし、お肌も綺麗になるはず


体に良いものばかりだもん
楽しみだなぁ〜

それで部活で運動するから完璧



今日、フー見てて、娘は友達と川向こうのROUND1へ行ってて…
シャンも結構、、近くにいる

友達の家にでも行ってんのかなぁ〜
どうやって行ったんだろ
チャリかな…

なんてのんきに思ってたら…
なんと‼︎
シャンは部活中に腕を骨折‼︎‼︎‼︎

全治2週間とゆう…😱
痛々しい。。。。

今日が4月13日(父の誕生日)
2ヶ月後の6月13日はシャンの誕生日

腕が完治することが誕生日プレゼントってこと⁈


不自由だろうね
痛いだろうね〜


娘の靭帯の時は1週間…2週間だったけど、こっちも大変だったもん


早く良くなるといいね


今日の八天堂、19時から一人になったんだけど、20時過ぎから客行列になって焦った(・_・;

商品の補充出来ないし、セットも作りながらだし💦
私、19時から2時間で6万は売ったんじゃないかな。。。

疲れたーーーー
けど、やりきった感‼️


売れると楽しい❣️
これが続きますように*1

*1:o(^∇^)o