私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

台風🌀

今日、娘は定期テスト2日目。。

昨日は学校近くの喫茶店で8時出勤だったから、一緒に家を出られたけど、今日は御殿場なので、
先に家を出ます。


朝ごはんや水筒、給食セットなど準備して…
髪を結んでやってから家を出た。。



御殿場に到着したところで、ライン電話に気づいた。(8:22)


え?
なんでこんな時間に娘がスマホから電話を???
(学校8:10からじゃん。)



『ごめん、ママ…寝落ちした』


うそでしょ(꒪д꒪II


どうすれば良い?
どうすれば良い?????

運転席のトモさんに相談して、とりあえず学校に連絡を!!

『お腹痛かったようで、少し休ませてました。今から向かいます』




学校に到着したら、学年主任の先生が気づいて下駄箱の所まで迎えに来てくれて、教室まで連れて行ってくれたそうです。。(ㅠ_ㅠ)


なんて、優しい。。
感謝です。


何とか、10分遅れでテスト受けれたそうです。。


ホント、おバカ……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


受けれなかったらどうしようかと思った。。

テスト対策で塾の追加授業も入れたのに…
二度寝でダメになるところだった。。。




朝、居なきゃダメかな。。と少し反省したけど、
トモさんから、

『もう中学生になったんだから、本人の責任だよ』


って。。。。そうだよね。



それにしても、ビックリしたなぁ~💦





雨風🍃🌀🍃は酷くなる一方🍃🌀🍃💦



アウトレット閉めれば良いのに。
ずっとそう思ってる。




部活もミーティングだけで終わったらしい。


そして、また娘から…

『ママごめん、またやらかした。。。』



今度はなに?????????


バッシューを学校のミーティングがあったクラスに忘れて帰ってきたと。。。



え?

日曜日、高校で練習あるのに?


教室、鍵閉めるよね?!


体育館シューズも学校だし。。
どうする?


買うしかない?
幸い、私がいるとこアウトレットモール。。。


休憩入って、NIKEダッシュ🏃‍♀️💨

どれにするよ。。。



靴入れるバックも合わせて…

12000円也…(つт т )っ💸




ここで1日働いて1万円なのに、既にオーバー




何をやってるんだろ。。






帰り…

雨がどんどん酷くなり、第二東名がまず通行止めに。

そして、普通の東名も(꒪д꒪II



帰れるのか?

私、明日、朝食の仕事、6時出勤だよ💦


代わりが居ないから、絶対出なきゃならん。




どうゆう状況になるか分からないから、コンビニで色々食料購入。


下みち通って、23:15無事帰宅\( ´・ω・`)┐



運転をしてくれた杉さんに本当に感謝です🙇‍♀️

ありがとうございました(*ь´д`ь)тαйкs


今日は朝から色んなことあって、グッタリです。

とりあえず、本当に帰れたことに感謝です✨️✨



ありがとうございました。
お疲れ様でした!