私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

計画…

今日は凪のトリミングの日なので、ウィスキーの仕事は明日に代わって貰って…


コーヒー屋を入れました☕️

でも12時出勤だったので、それまでに出来ることを計画。


① 郵便局(駐車場とATMがたくさんある南郵便局)

②ガソリン(~9:45)

③凪、トリミングへ(10:00)

④買い物(~11:00)

⑤出勤☕️(12:00)



無駄なく、計画通りにコトが運んだら、何だかやりきった感がある(^v^)


今日はコーヒー屋にナベさんと娘さんが来てくれた。
こないだトウモロコシ頂いたので🌽🌽🌽🌽🌽
店のプレモルご馳走した🍻


そんなに忙しくならない店なんだけど、12時台のランチタイムだけはちょっぴり忙しくなるんだよね💦

そんな時だったから、ゆっくり話出来なかった😢



なので、来週、佐野さんと3人でドライブ+ランチ行くこと決定〜🚗⸝⸝‪⸝


ちょい遠出したいって私のリクエストに応えて頂いて、今アジサイが良い感じらしい『法多山』へ行くことになりました•*¨*•.¸¸♬︎



パン屋では会えないけど、辞めてないとこうして繋がっていられて、パン屋の話もみんなで出来るもんね(〃'▽'〃)


良きです♬.*゚



夕方も計画通り🎵💕

16:00に仕事終わって凪のお迎え🐶



娘は部活からそのまま塾なので、お迎えは19:50,

それまでのんびり〜(´˘`*)

今日もお疲れ様でした❣️


明日は、久しぶりの御殿場出勤です🥃

頑張るぞぉ~~