私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

ロコモコ

今日は朝からコーヒ屋(8:00〜12:00)☕️


雨だし、暇だったので朝の人とずっとしゃべってた。
平和だわァ~

ようやく今月後半のシフトが送られてきた。

人件費削減らしく、社員と契約社員と他の店長がほぼほぼシフトに入ってて、バイトは3~4時間が1人だったり、居なかったり……

私も週2で希望出して、結局、週1しか入れなかった。


こんな事やってたら、バイト誰も残らないよ。
バイト無しでやりなよ。もぅ。。。



って、もうどうでも良いと思ってるコーヒー屋。

みんな仕事終わりに好きに食べてるから私も食べて帰ろ•*¨*•.¸¸♬︎
13時から美容院だしね💇‍♀️

ロコモコ丼作ってみた。

ま、こんなもんなかな。。
ハンバーグ自体は大したことないけど、ソースは美味しかった。


ウネウネの髪をどうにかしたくて、美容院へ。

少し軽く短くしてもらった(*˙︶˙*)ノ゙
スッキリ〜✨️✨


早く、梅雨終わって欲しいな……͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*