私、今日何してた❔

今日何食べたっけΨ( 'ω'* )

13歳の誕生日🎂

今日、娘の13歳の誕生日でした。

でも、部活の応援があったので配車係の私と朝早くに出ました。

深夜0時過ぎて1番に「おめでとう🎂」って言いました(*´˘`*)♡


アウトレットの仕事だったので、お土産にハーゲンダッツのセット2550円買って帰りました。

あんまり見ない種類のアイスばっかり10個入ってます🍨✨
喜んでくれた•*¨*•.¸¸♬︎

安倍川駅ちかくの体育館まで4人乗せて連れていき、一旦帰宅。

その間に少し飾り付け。。

あ〜💦やっちまった。。。。
真ん中の風船「birthday」……
割っちゃったよ〜(꒪д꒪II

何とか誤魔化して。。


そして……
楽しくなって来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

結局こんなんなっちゃった(〃ω〃)

そしてケーキはコチラ👇

今年はイラストじゃなくて良いって言うので、可愛くチョコで巻いてもらいました🎂


バスケ部のお友達からたくさんプレゼントも貰ってました🎁

おめでとう〜🎉🎊💐👏♥️


なんだか、任務完了な気分です(*´ω`*)


お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ